名幸が喚こうが、正義は勝つ!







今季限りでの引退を表明した山崎武司
長谷川滋利、高津臣吾、藪恵壹、金本知憲
矢野燿大、下柳剛、緒方孝市、飯田哲也
嶋尾康史、真鍋勝己と同い年で、高校時代は
デニー友利とバッテリーを組んでたおかげで
ドラフト外でプロ入りするも1軍出場なしで
現役を引退して審判になり、2003年から
昨年まで、「選手が選ぶ!ベストアンパイア」に
毎年選出されてる一塁塁審らしいけど・・・


失礼ながら
名幸一明の目は
節穴でございますか?



和田監督が5分以上抗議して、選手時代と
コーチ時代を含めると3度目、監督としては
初の退場となったが、積極的に抗議しない性質の
和田監督が、あれほど粘るくらい、ベンチから
見ても明らかやったのに、あんなに近くで観てて
ライトフェンスに当たってからキャッチしたのに
アウトの判定するなんて、もう審判引退したら?


スリーアウトチェンジなら、投げる必要の無い
内野に、捕った平田が慌てて投げてたのに
野球経験者なら、不思議に思わんかったんか?



一塁塁審も酷かったけど、その後の場内説明で
和田監督を退場させた事だけ報告し、何について
抗議したのかを説明せーへんって、よく分からず
長い間待たされた観客を何やと思ってんねん!


その後、黒田ヘッド等の抗議で説明したけど
あんな説明で、観客に伝わると思ってんか?
審判技術と共に、日本語の向上も必要やな。




浪速の
四天王
対決!



安藤の影武者の近大付出身の鶴は
大阪桐蔭出身の平田等に一発を浴び
4回2失点で降板したが、6回表



元・中日
福留孝介
逆転3ラン
!?


ビデオ判定の結果、ツーベースとなったが
福留のツーベースでホームに帰れたのに
3塁止まりのマートンの凡走を救う・・・



元・中日
新井良太
逆転2点
タイムリー
ツーベース








更に、解説をしていた関西学院の先輩
田口壮は、まったく気付かなかったが


清水誉
プロ入り
初打点







2年目のジンクスに苦しむ田島が、2者連続四球で
満塁として、俊介のラッキーな内野安打で追加点








日米通算4000本安打のイチローと同期







イチローと同じくドラフト4位指名の


桧山進次郎
リーグ歴代
単独2位
代打通算
107打点



7回表に駄目押しの2点を加え、7-2



松田遼馬
三者連続
奪三振


でも、この前、7点差をひっくり返された
からって、5点差で松田はないわ!

2年目やけど、1軍戦力としては1年目の選手で
まだ19歳やねんから、もっと大事にしろよ!

藤浪と待遇が違いすぎやろ。








ブーちゃんには打たれたものの、最後は
加藤が締めて、そのまま逃げ切って



誤審ニモ
負ケズ
逆転勝利

首位と5
ゲーム差



もし阪神が負けてたら、名幸一明は
生きて球場を出れなかったろうし
阪神が勝って、命拾いしたな。






ボイヤー
来日
初勝利



田口さんが対戦経験があるとは、びっくり!

ただの馬の骨やなかってんな。



theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6回に一挙5点で逆転勝利!ボイヤーに勝ちがついた!!

鬼門と呼ばれたナゴヤドームも昔の話か、それともたまたまか。 タイガース、ナゴヤドーム3連勝です。 昨日雨で中止のおかげで、いい休養になりましたかね。 先発は鶴。2発ホームラ

第107戦 ( T 7-2 D ) 審判泣かせのゲームでした

帰宅中のラジオで三回の和田さんの抗議(Murton の右壁直撃打球を直接捕球と判定)を伝えてましたけど、帰宅後のTVで見ると、誤判定やね。 和田さんは抗議による「遅延行為」で退場

【阪神】●中日2−7阪神○(ナゴヤ) 快勝

中日 vs.阪神(16回戦:ナゴヤドーム)  阪神が快勝した。先発の鶴は4回2失点と試合をつくり、打線が6回に大量5得点、7回には桧山の2点タイムリーでダメ押しと理想

【阪神】●中日2−7阪神○(ナゴヤ) 快勝(Yahoo版)

中日 vs.阪神(16回戦:ナゴヤドーム)    阪神が快勝した。先発の鶴は4回2失点と試合をつくり、打線が6回に大量5得点、7回には桧山の2点タイムリーでダメ押し

完全アウェーの誤審と和田監督退場に奮起してナゴヤドームで阪神快勝!

 一二三四五六七八九 計HE阪  神000005200 7130中  日000200000 2100 とてつもない誤審でした。試合を左右しかねないポイントだったんですが、和田監督退場に打線が奮起し

完全アウェーの誤審と和田監督退場に奮起してナゴヤドームで阪神快勝!

一二三四五六七八九計HE阪  神0000052007130中  日0002000002100 とてつもない誤審でした。試合を左右しかねないポイントだったんですが、和田監督退場に打線が奮起して、6回は打者一巡で...

怒りを力に変えて!

昨日の静岡でのゲームは残念ながら雨天中止。地方球場の試合は結構相性がいいというイメージがあるので、やりたかったという気持ちもありますが、長期ロード中の6連戦ということも

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR