

V自回復


先制された1回裏の攻撃、併殺キングを狙う
マートンの16個目のゲッツーでチャンスを潰し
嫌な雰囲気が漂うが、マートンにお株を奪われた



新井貴浩
14号
同点ソロ



マートンに辛ゲの数を抜かれた鬱憤を晴らす一発。


更に福留がフェンス直撃の一打、バレンティンの
お手玉で3塁まで激走すると、西岡曰く


「あんなに短く持って
詰まったのは初めて見た」



サードスタメン
関本賢太郎
必死のパッチ
タイムリー



いつものように藤浪が、きっちり送った後
西岡曰く、関本の足が全然進んでいなかったが



藤浪の
パイセン
ツヨポン
必死のパッチ
タイムリー



その後、先発野手全員安打となるが
2ケタ安打には届かなかったものの


元・阪神
藤田太陽
2連続
押し出し
プレゼント


ヤクルト投手陣の自滅で、桧山が元中日
川又に並ぶセ2位タイ代打105打点を
挙げるなど6点を奪い、藤浪、久保、松田
安藤で逃げ切り、4連勝となった!



セ・リーグの
高卒ルーキー
としては
67年の
江夏以来
球団2人目
9勝目



19歳の藤浪晋太郎が、決して調子が良くない
ながらも6回2失点と試合を作ったのに対し・・・



元プー23歳
監督の甥っ子
プロ最短
2回1/3
自己最多
7失点KO



ルーキーの明暗によって、巨人はマジック消滅




阪神
自力
優勝
復活



巨人が阪神戦以外の残り31試合に全勝しても



残り40試合
全勝したら
阪神優勝!



そんなん絶対に、無理やんけ!


けど、いくら強い巨人でも全部は勝たれへんし
まぁ、全勝せんでも優勝の可能性はある。


巨人が残り5割の勝率だと楽観的に予想すると


83勝56敗5分 .597


もし阪神が、残り2勝1敗ペースで行くと


85勝57敗2分 .598



逆転優勝できるから、必死のパッチで頑張れ!



関本は、矢野さんから借りたと言ってたけど
矢野さんは、貸した覚えはなく、関本では
インパクトがないから、晋太郎や西岡が
使ってくれることを望んでるみたいやけど。







theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
