

違和感なし












一文字の苗字の人しか、点が取れない日
林ちゃんがいない阪神は、1-2で敗れた。




阪神戦

6試合
4勝1敗


阪神以外の
セ5球団

7試合
4勝1敗


巨人戦になると、体に違和感が起こり
何故か阪神戦になると元気になる






マエケン
4年連続
2桁勝利



能見の鳥取城北高の先輩である川口和久が
86~91年に6年連続で達成して以来
広島投手では、10人目の快挙らしい。







福留孝介
102日
ぶり出場



3ヶ月以上ブランクがあるのに、僅か5試合
ウエスタンの試合に出ただけ、打率.143で
結果も出てないが、復帰前の打率が.168で
大して変わらないという事で1軍復帰したが
チャンスで犠牲フライも打てずに凡退した。








1打席立っただけで抹消された森田が報われへん。



打率.214の良太に.168の福留が代打
打率.219で三球三振の代打の紙さま
打率.273の黒瀬に、.226の関本を代打
相手を喜ばすのが心底好きな和田監督と
工夫なく同じ相手に何度もやられる選手
ストライクと叫びたがりな球審のせいで



メッセンジャー
涙のバースデー



薄情な同僚達に6敗目をプレゼントされた。



せっかく巨人が飼い犬に噛まれたのに・・・。






theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第99戦 ( C 2-1 T ) また前健に捻られました

初回の Messenger、丸に「打った方が巧い(広沢さん曰く)」HRで先制されます。 三回、二死からの満塁の好機、一本欲しかったね。 七回、球が少し浮いたかな?、先頭打者安打から倉の...

またもマエケンを打てずにメッセンジャー投手を見殺し!

一二三四五六七八九計HE広  島100000100270阪  神000000001130 今週は京セラドームの6連戦でホームなんですが、いきなりマエケンを打てずに敗戦でした。メッセンジャー投手は8回2失点です...

【阪神】広島に完敗

(京セラドーム大阪) 広 島100 000 100=2 阪 神000 000 001=1 <投手> (広)前田健 (神)メッセンジャー−加藤 ○前田健10勝5敗 ●メッセンジャ...

〈阪神タイガース〉読売巨人軍中国支店に敗れる

読売巨人軍本店は、この日は公式戦はなく、 横浜支店との紅白戦をこなす。 にほんブログ村

虎 やられ過ぎ

どうしても打てない

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
