反撃の巨人




ノウミサン
アイシテル
先制2ラン



しかし、そのリードを守れず、コースは
低かったが、藤井のインコース要求とは
逆球のアウトローを、元横浜の4番に
1996年のシェーン・マック以来17年ぶり
自前外国人4番打者にもなったロペスに
チェンジアップの失投を、2者連続被弾





男前藤井
スクイズ



リードを貰った直後の6回裏、またもや
元横浜の4番に、ど真ん中の失投を
タイムリーツーベースされて追いつかれ
チェンジアップの失投を8番打者なんかに
ホームランを打たれ、能見6敗目。


今日負けたら
ジャイアンツ
M43点灯



いくら東京ドームだからって、ドームランを
3本も打たれて、3点の援護を生かせないのは
エースとは言えんし、今季巨人戦2勝3敗やし
巨人キラーとも、もう呼べへんよな。








代打の切り札が
打率.214って


一応、出塁率は.313で、大和より上やけど
得点圏打率.214って、ちゃんちゃらおかしい








ファームで守ってるのを見たことはあったが
ファースト今成は、ライトよりもデンジャラス


大和にセカンドさせろや!





theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ドームでホームランの打ち合いやったら、そら巨人に負けるわな

 あ〜あ、負けてもた。これで明日も負けると巨人にマジック点灯。新人藤浪にえらいプレッシャーかけることになってもたな。ま、藤浪にはええ勉強や。  能見VS杉内。両天敵同士

がっぷり四つに組んで力負けし終戦が近づく!

一二三四五六七八九計HE阪  神2000010003100読  売02000110x4111 先発の能見投手を延々と引っ張って失点し、巨人の打力に屈しました。東京ドーム特有のホームランも何本かありましたが、

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR