そんなバナナ


若林忠志、後藤次男、江本孟紀、田淵幸一






木戸克彦、猪俣隆、葛西稔、池田親興
安藤優也、浅井良、二神一人の後輩


法大出身
ルーキー
奪三振王
三嶋一輝
プロ初完封



今季14度目の完封負けで、4連敗。


去年と違って今年の打線が好調だったのは
西岡の加入と共に、マートンと新井兄の
復活が大きかったけど、4番マートンが


5試合で
1安打
3ゲッツー


やっぱ4番が打てないと辛いよな。





13年ぶりの
3タテくらい
大目に見ろよ

開き直るその態度が
気に入らないのよ♪

13年ぶりの
3タテくらい
大目に見ろよ

両手をついて
謝ったって
許してあげない



甲子園でベイスターズに3タテされるのは
暗黒時代以来となる13年ぶりの屈辱。



「良太!兄弟でコント
やってるんちゃうで」

「なにしてんねん
金返せ!」

「中畑監督!阪神を
イジめんといてくれえ」



客席からは野次のみならず、メガホン
バナナまでがグランドに投げ込まれた。



しかし、そんな最悪な時だからこそ、藁にも
すがる思いで、和田監督が1軍に昇格させた



西田直斗
2三振
デビュー







4打席4三振デビューの国民栄誉賞の
長嶋茂雄さんを彷彿とさせる期待の若手に
プロ初出場する機会が巡ってきたと言えるが。


4季連続甲子園出場を決めた大阪桐蔭の
後輩に負けない活躍を期待したいところやが
守備も打撃も、まだ1軍レベルとはいえず
大阪桐蔭の大先輩の代わりは、厳しいよな。


西田に夢を見るより、大和をセカンドに
再コンバートして、センターは好調の俊介
その方が現実的やと思うけど。






theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR