『アンダーワールド 覚醒』’12・米





あらすじ
人類による非人類種への粛清が行われ
ヴァンパイアとライカン(狼族)との
ハイブリッドであるマイケルとセリーンは
軍に捕らえられてしまう・・・。


解説



祝・布施明
森川由加里
再婚記念



前妻オリビア・ハッセーの娘である
『脳内監禁 ~nijyujinkaku~』の
インディア・アイズリーが出演している
全世界での興行成績1億6千万ドル以上と
シリーズ最大のヒットとなった作品。


二丁拳銃の女性主人公のガンアクション
ウイルス、夫唱婦随など共通点が多い
37歳ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の
『バイオハザード』も、3D化してから
内容は兎も角、興行成績だけは良くなったからな



それにしても、39歳のケイト・ベッキンセイルも
ミラも、いつまで続けるつもりなんやろ?







出演は、『インタビュー・ウィズ・
ヴァンパイア』のスティーヴン・レイ





『ネバー・ダイ・アローン』のマイケル・イーリー





『恋のロンドン狂騒曲』のテオ・ジェームズ





『ゴールデン・チャイルド』のチャールズ・ダンス
『ハビタ/新種生命体』のクリス・ホールデン=リード
『天国から落ちた男』のキャトリン・アダムズ。





監督は『シェルター』のモンス・モーリンド
ビョルン・スタイン。



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


主人公がケイトちゃうから、3作目は観てないけど
1作目と2作目は観たが、殆ど覚えてへん(^_^;

冒頭で、これまでの粗筋を説明してくれたのは
親切やったけど、それでも思いだせん(笑)



被験体2はマイケルかと思いきや
セリーンの娘で、だから12年後か。

セリーンのアクションが見所の作品とは言え
相手が人間だと、爽快感はないな(^_^;

いくら主人公とは言っても、無抵抗の人間を
落として殺す場面は、味方する気になれん(^_^;



敵が人間では不快だし、物足りないって事で
やっぱり黒幕はライカンでしたとさ。

戦いを教えてくれといってたデビッドやけど
そこそこ強いやんけ(笑)

心臓を直にマッサージして、デビッドを
蘇生したけど、他の犠牲者は無理なん?(^_^;



最強の娘が博士を、博士の息子は腹の中に
手榴弾を入れて、セリーンが倒した。

銀が効かなくなり、パワーも強くなる為に
混血のセリーンの娘が必要なのは分かったが
マイケルでは、あかん理由があんのか?


娘の視界をセリーンが共有できるのなら
マイケルも娘の視界が見えたはずやのに
なんで屋上から、消えたんやろ(^_^;

娘がいる事も知らない、視界共有の説明を
受けてないからだろうけど、続編を
作るためとしか思えへんかった(笑)
 

theme : 洋画
genre : 映画

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR