

虹を呼ぶ男











フレッシュ!
フレッシュ!
フレッシュ!
夏の扉を開けて







秋田の「こまちスタジアム」で行われた


フレッシュ
オールスター
ゲーム2013



先制2ランを含む3安打と大暴れして
MVPに選ばれたロッテ加藤の活躍などで
オールイースタンが7―1と大勝して
通算成績は全イの18勝27敗5分けとなった。










2010年
ドラフト2位
一二三慎太


14日のウエスタンの試合でフェンスに激突
左足第3楔状骨の剥離骨折で出場辞退となり・・・














2010年
ドラフト3位
中谷将大


昨年のフレッシュオールスターMVPが
代わりに出場したが、代打1打席のみで
ファーストフライという結果に終わった










2010年
ドラフト4位
岩本輝

2012年
ドラフト5位
金田和之



共に1回パーフェクトと好投した














2011年
ドラフト3位
西田直斗



9番ファーストでスタメン出場して
ウエスタン唯一のタイムリーを放つ




阪神の若手が活躍したのんは嬉しいし
大舞台で恥をかかず、ホッとしてるけど
昨年のMVPの中谷が伸び悩んでるように
直ぐに1軍で活躍できるとは思えへんけどな


岩本も金田も先発投手やから、5回を抑え
試合を作って、初めて評価できるわけで
たまたま1イニングを抑えただけでは
何とも言えんし、岩田は凄い球がある訳やなく
金田はコントロールに課題があるし、このレベルの
2人がローテ争いに絡んできたら、逆に心配やね


西田は、バントも上手く、バットコントロールは
天才的やけど、あの守備ではファーストでしか
使えへんし、左の代打は足りてるし、出番ないよな

守備力を向上させるか、もっと体の線を太くして
長打力を増さないと、1軍には呼ばれへんかもな











theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
