

藤川カムバック





掛布の恋人


山田久志・加藤英司・福本豊と同期の桜
1968年に阪急ブレーブスに入団、その後
トレードで阪神へ移籍、打撃投手として活躍した
新井良夫(統雄)さん(63)と同じ誕生日の
柴田講平27歳が、怪我でチャンスを棒に振り
悔しい誕生日を迎えていた昨日・・・






俊介く~ん
だ~い好き







骨折はしなかったが、福原った
大和の代役スタメン出場のチャンスを生かし・・・



藤川俊介
プロ3度目
猛打賞
2得点
2打点



送りバントも含めれば、全9得点のうち
5得点に絡む大活躍で、まさに俊介デー







元々、アッチソンの代わりとして獲得したが
中継ぎ失格で、仕方なく先発転向して成功した
メッセンジャーが、オールスター休みのせいで
登板間隔が空くので、久し振りに中継ぎで使うも



1回持たず
5失点KO



勝ったから言えるけど、シーズン終盤を前にして
メッセンジャーは中継ぎで使えないというのが
改めて分かったのは良かったんかもな








浅井良
3年ぶり
ホームラン


背番号が変わった選手が活躍する日
連夜の悪夢は阻止して、何とか逃げ切り







巨人戦
4戦3勝
巨人キラー

榎田大樹
3タテ阻止








「そうですぅ
そうなんです」



吉田ムッシュ義男さん曰く、日本一になった
1985年も、首位・広島との前半戦最後の
3連戦に2連敗した後、3戦目を勝ったそうで



日本一
確定!?




だから、ゲンかつぎの為に、マートンが悪送球したり
大和がバントで指を痛めたり、今成が後逸したりとか
お笑い野球で、わざと連敗したんやな




theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神、何とか逃げ切り前半戦終了!

3つとも勝てば首位で前半を終えることが出来ると意気込んで迎えた巨人戦。 一昨日は終始追いつけずに3-6で破れ、昨日は3-0で勝っていたのに魔の7回表、先発スタンリッジが打たれて次に...

小刻みな得点で何とかジャイアンツに1勝!

 一二三四五六七八九 計HE読  売000001500 6121阪  神13101111x 9160 尺取虫のような小刻みな得点で、何とかジャイアンツのラッキーセブンの攻撃をしのいで、3連戦最後の試...

小刻みな得点で何とかジャイアンツに1勝!

一二三四五六七八九計HE読  売0000015006121阪  神13101111x9160 尺取虫のような小刻みな得点で、何とかジャイアンツのラッキーセブンの攻撃をしのいで、3連戦最後の試合に愁眉を開きまし...

【阪神】○阪神9−6巨人●(甲子園) 逃切り勝ち

阪神 vs.巨人(14回戦:甲子園)  今日で前半戦ラストゲーム!今日も阪神は前半から得点を重ねて主導権を握った。先発の榎田が6回1失点と試合を作り、7回から前半戦最

〔阪神タイガース〕不可解な「リリーフ・メッセンジャー」!裏に何か大人の事情があるのか?!

本当は「俊介、この機にチャンスをつかに獲れ!」にしようと思っていたけど それどころではない、とても素直に喜んでいられない。 楽勝・快勝のゲームをここまでもつれさせたのが

第81戦 ( G 6-9 T )

帰宅後、TVをつけると四回、0vs5で勝ってる。 初回の新井の適時打は知ってたんですけど、二回に俊介と鳥谷の連続適時打がでたようね。 三回の坂の犠飛は帰りのラジオで聴きまし

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
