

また逢おうと遼馬は言った





藤浪を連勝ストッパーにさせない為に
わざと先制点のチャンスでバント失敗し
負け試合でしか使ってもらえない松田の為に
わざと4回に突如崩れて5失点するなんて



ナイス秋山







2年目
19歳
松田遼馬
無失点
デビュー



初奪三振なんて、全く興味が無い大物ぶり
秋山よりも、将来は明るそうやね








藤井秀悟
阪神戦
4戦3勝


防御率3.24やけど、阪神戦に限ると1.63
日本記録の107試合連続先発完投なしを
ストップしてあげたばかりか、11年ぶりの
完封勝利まで献上って、カモられ過ぎ


メッセンジャーに次ぐ援護率5.00で
藤井の時は大量点取られて、焦らされ
のらりくらりの術中に余計にハマって
ずるずると抑えられるパターンやな








対右打者.278
対左打者.188


この数字を見れば、左右病の和田監督じゃなくても
右打者を並べたくなるのは分からんでもないけど
高山も良太も3タコで、完全に裏目やったな


高山も、ホームランを打った次の試合で
右投手だから外されたりして、6月22日
以来となる久々のスタメンやし、そんなに
代打でも使われんし、それでも結果を出せ
ってのは難しいから、可哀想ではあるな







8打数
3安打
.375


坂は、むしろ右投手よりも左投手が得意やし
坂なら捕ってるんじゃないかと思わせるような
守備力の低い良太を、わざわざ使ったんは
開幕4番やったし、監督は期待してるんだろうし
このまま終わって欲しくないとは思ってるけど



新井良太
24打席
ノーヒット



スタメンで使ってから6連勝だった
ラッキーボーイの坂を、あえて
外してまで、使う状態やないやろ






theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
