カーニバル行くぞ!


「DOCTORS2」、「警部補 矢部謙三2」
「ショムニ」、「救命病棟24時」など
続編だらけの今クールのドラマですが
今夜スタートしたのも、5年ぶりの続編


斉藤さん2





スタッフは前作と同じらしいのに
なぜか前よりも、おもんないな


斉藤さん以降、ヒット作がないのも納得






桐谷美玲が
小4の母親に
見えへん


若すぎるし、ガリガリすぎる


19歳で産んだという設定らしいが
とても28以上には、見えへんって






実際、『ランウェイ☆ビート』では
同級生の父親役やってたけど、夫役が
父親役の方が違和感がない田辺誠一とか
キャスティングが不自然すぎるよな



「斉藤さん」の魅力の半分は、もう1人の
主人公である真野さんが、変な歌を歌って
和ませてくれるところにあったが、今回の
山内は、顔が可愛いだけで魅力ないし






原作では斉藤さんと真野さんは、同じ小学校に
通ってるらしいし、ミムラ続投でもええやん!


・・・と思ったけど、観月ありさ以上に
ミムラには5年の歳月の残酷さを感じたし
まぁ仕方ないかなとも思った



南果歩も、高島礼子に比べると迫力ないわ

夏木マリが似合いそうな役やねんけどな






じぇじぇじぇ



徳永えりに似てるGMT6の
リーダーが、ヤンキー役かよ







金髪の子は、元ももクロらしいけど
元ももクロとは思えない可愛さやな







モー子改めモジャ子が懐かしかったが、それ以上に
主題歌が、福山雅治の出世作「ホームワーク」に





出てた浦江アキコって、懐かしすぎるやろ





theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「斉藤さん2」信念の主婦1子供の主張もちゃんと聞きなさい!斉藤さんは子供の主張と意見を取り入れ見事子供たちをあだ名問題を解決してみせた

「斉藤さん2」は2008年1月クールに放送された斉藤さんの続編で、悪いものは悪いという信念を通す斉藤全子が新しい街に引っ越した。そこで繰り広げられる騒動に立ち向かって ...

斉藤さん2 第1話

『正義の迷惑ヒロイン!新たな街で大暴れ』 内容 夫・弘高(田辺誠一)小学4年になったばかりの息子・拓海(橋本涼)と 3人暮らしの主婦・山内摩耶(桐谷美玲)は、 その日も玉井

斉藤さん2 第1話:正義の迷惑ヒロイン!新たな街で大暴れ

真野さん、キタ− .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! だけど今回限りの特別出演っぽい・・・ とは言え、今も真野さんと斉藤さんが仲良くしてるのを確認出来ただけでも うれしいわー!斉藤さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR