

不運にもめげず





史上最強の
一番打者


選手時代は、チームの日本一に貢献し
セ・リーグ記録を更新するチーム安打で
球団最高のチーム打率でも優勝できなかった


史上最低の
監督!?


監督時代は、チームを弱体化させた
真弓明信さんの誕生日だった昨日





前監督の還暦を祝福するかのように



阪神今季
2度目の
6連勝!



借金にまみれた3年間の真弓時代で
唯一勝ち越した2010年以来となる



今季最多の
貯金14




不運な内野ゴロ、不運なポテンヒット
不運な内野安打で、いきなり2失点し
苦手な初物外国人が相手先発という事で
嫌な予感がしたのも束の間、その裏





チームを優勝に導いた背番号7の
1番打者の系譜を継ぐ西岡が、やばい
捕られそうと思ったけど、ポトリと落ち
判断良く好走塁で2塁へ進塁すると・・・




クリーンナップ
打点そろい踏み



あっけなく逆転し、クッションボールが運悪く
追加点は奪えなかったものの、そのまま逃げ切り


福原や加藤の方が、プラスワンに
相応しい選手やと思うけどな







メッセ
8回9K
2失点
8勝目


スタンリッジと違って、勝ち運があるよな







鳥谷敬
1ヶ月ぶり
タイムリー



鳥谷が初回にタイムリーを打つと、今季
7戦全勝らしいから、もっと打って欲しいが
ホームランや内野ゴロとかで打点を挙げてるし
交流戦日程と中止が多かったせいもあるからな。



theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】○阪神3−2DeNA●(甲子園) 6連勝

阪神 vs.DeNA(9回戦:甲子園)  阪神は2点を先制された直後の1回裏、鳥谷、マートンの連続適時打、新井貴の犠飛で逆転に成功する。投げては、先発・メッセンジャーが8

【阪神】○阪神3−2DeNA●(甲子園) 6連勝(Yahoo版)

阪神 vs.DeNA(9回戦:甲子園)  阪神は2点を先制された直後の1回裏、鳥谷、マートンの連続適時打、新井貴の犠飛で逆転に成功する。投げては、先発・メッセンジャーが8...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
