ドバイに謝れ


「ドバイって
なんか全部
胡散臭い」





「リッチマン、プアウーマン」の安達奈緒子が脚本





「振り返れば奴がいる」の河野圭太等が演出
織田裕二、長谷川京子、八嶋智人、鈴木杏樹





「PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!」の
田中奏生が出演、昨夜フジ系で始まったドラマ


Oh,My Dad!!



織田裕二が初の父親役を演じているけど・・・






お金がない!
子連れ版






幸せのちから
パクリ版



内容的には、まったく新鮮味があらへんな



「今、誰のお金で
生活できてるの?」





ライオンがスポンサーの力で、鈴木杏樹を
ねじ込んだんだろうけど、CMキャラクターに
子供を見捨てる母親役なんか、させてええんか?



愛想を尽かして、夜逃げするのは当然やけど
いくら父親贔屓の息子とは言っても、夫は
生活能力あらへんのに、置いて行くなんて
電話して仕事を辞めるぐらいの判断力が
あったら、そんな事せんと思うけどな


て言うか、なんで、18年も我慢したんやろ?
子供が5歳って事は、12年間失敗してたのに
なんで、子供を産もうと思ったんかが謎やね


織田裕二で、駄目親父の育児モノを作るという
企画ありきで、無理矢理作った脚本だから仕方ないか








豆球つけるのに、あの大きさって



博士やのに
焼けすぎ

ガタイ
良すぎ



喜屋武じゃあるまいし


人がいるのに、いきなりショベルカーとか
常にドーナツ屋にいるハセキョーとか
なにもかもリアリティを感じへんよな










theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Oh, My Dad!! (第1話・7/11) 感想

フジ『Oh, My Dad!! (オー・マイ・ダッド!!)』(公式) 第1話(初回15分拡大))『突然妻に出て行かれ子連れホームレスに!!父が息子にできる事』の感想。 本作の企画は、どこ狙いな

Oh,My Dad!! 第1話

大学生の頃に、マグネシウム空気電池を開発し脚光を浴びた新海元一(織田裕二)は、海外企業からの出資を受け、新海エネルギー研究所を立ち上げます。 しかし、今では実用化まで

Oh,My Dad!! 第1話

『突然妻に出て行かれ子連れホームレスに!!父が息子にできる事』 内容 18年前、画期的なマグネシウム空気電池を発明した新海元一(織田裕二) 天才科学者ともてはやされ、出資を受...

「Oh, My Dad!!」1 ☆☆

オヤジ最低だわ。 夢の為に家賃を使い込んで、アパートを追い出され、倉庫も潰されて公園で寝泊まり……って、園児連れで!? 自分だけなら好きにしたらいいけど、子連れホームレス...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR