

涙の数だけ強くなれるよ♪





うまいか
おいしいか



戸田恵梨香と長澤まさみが出てるから
棒読みの山P苦手やけど観てみたが・・・



長澤まさみ
出番少なっ



小出し戦法のスマスマぶっちゃけトークに
出てこんかったから、予想はしてたけどな






「プロポーズ大作戦」の金子茂樹が脚本





「私が恋愛できない理由」の石井祐介が演出








真心ブラザーズの名曲「サマーヌード」に
インスパイアされたらしい月9ドラマ


SUMMER NUDE



共演は香里奈、そのバーター中条あやみ
山PのバーターSexy Zone、勝地涼、窪田正孝





橋本奈々未、千葉雄大、山本美月、板谷由夏





ラコステのステマに加担する高橋克典









『48時間PART2/帰って来たふたり』を
一緒に観る約束してたからって、3年間
ずっと延滞金を払い続けるって、帰ってきたら
また借りたらええし、どうせならDVD買えよ



山Pと香里奈が、良い感じになった頃に
長澤が戻って一波乱のちに、最終的には
山Pと香里奈、戸田と重盛がくっつくんやろ?












数多くのアーティストがカバーした
名曲が、汚されてしまったな


倉持さんとYUKIさんに謝れ







theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUMMER NUDE (第1話・7/8) 感想

フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第1話(初回15分拡大)『走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる』の感想。 あれこれやりすぎて、空回りしているような… 夏のとあ...

SUMMER NUDE「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる」

夏気分いっぱいの人気者鑑賞ドラマになりそうですね。脇を固める面々も、主役級がいっぱいで、じつに豪華~~っ 結婚式の日に「逃げられてしまった」花嫁、という設定な意味では

SUMMER NUDE

初回の感想 

SUMMER NUDE 第1話:走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる

夏だ!海だ!恋だ!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆ てな、思い切り月9の要素たっぷりである今回のサマーヌード まぁ山Pは元々がキャッキャしてないし、今回も3年前、突然姿を消し

SUMMER NUDE 第1話

三厨朝日(山下智久)は、海辺の写真館に勤めるカメラマンで、彼には忘れられない恋人・一倉香澄(長澤まさみ)がいました。 3年前、理由も告げずに姿を消した香澄の帰りを、朝日

SUMMER NUDE 第1話

第1話「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる」7月8日木曜 夜10時 (初回15分枠大)  三厨朝日(山下智久)は、海辺の街の写真館に勤めるカメラマン。ある日、地元の

SUMMER NUDE 第1話

『走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる』 内容 “彼女”がいなくなって、3度目の夏を迎えようとしていた。 とある、海辺の街の写真館でカメラマンをする三厨朝日(

ドラマ「SUMMER NUDE」 第1話 あらすじ感想「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリー始まる」

過去の恋人を忘れられず新しい恋に踏み出せない男。 婚約者に逃げられた女。 十年間片想い中の女。 今期の月9は実に夏らしいお話。 大好きだった恋人が突然失踪して3年。 今...

「SUMMER NUDE」三角関係の夏1最悪な出会い!朝日は夏希に海の家で働く事をお願いし最初は断られ幼馴染の波奈江のおかげで夏希は働く事になり3人の夏が始まった

「SUMMER NUDE」は3年前に失恋した男と結婚式に逃げられた女そして幼馴染の女が繰り広げるひと夏の恋を描いたドラマである。誰もが失恋すると引きずるものだし、男に逃げられたらシ ...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
