決まり手は押し出し




大谷が
目指す
到達点



打っては、先制タイムリーツーベース
投げては、イニング途中で代えられる
甥っ子とは違い、先発の役割としては
十分な8回2失点という内容だった


エース
能見篤史



試合は2-2のまま延長戦に突入して・・・






打率.182
の打者を
押し出し



巨人戦の連勝が4でストップした


左右病の和田監督が、福原から加藤の
継投が上手くいったから調子に乗って
筒井に代えて、渡辺を登板させたけど
結果的には抑えていても、今年の渡辺は
コントロールも球の走りも悪いのに
あんな場面で投げさせたのが間違い


それに渡辺は元々、気持ちが弱いのか
9回裏とか延長を苦手にしてるとこあるし。


阿部が負傷交代し、走塁センスの無い實松に
代走を使えないというツキはあったのにな






左キラー
高山久
無駄遣い



敬遠は十分に考えられる場面やったやろ


敬遠させてもええんは関本の方やん



和田監督の采配も悪かったけど
得点には繋がらなかったものの
村田がバントを決めた巨人に対し
阪神は今成と大和がバントを失敗
そのミスが負けを呼び込んだと言える


三塁側に転がす練習を、しとけよ!



久し振りにマスクをかぶった藤井やけど
ブランクのせいか、やたらボール振ってたな


やっぱり、顔だけの男やな






センターに抜けそうな打球をダイビングキャッチし
グラブトスをして、西岡は捕り損ねたものの
完全にアウトやったのに、セーフと判定された
鳥谷は、最近、審判に嫌われてるけど、その後
ダブルプレーに出来るショートライナーが飛んできて
野球の神様には嫌われてなくて良かったな


新井のタイムリーで逃げ切れなかったんは
やっぱり野球の神様に嫌われてるせい?


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】●阪神2−3巨人○(甲子園) 逆転負け

阪神 vs.巨人(10回戦:甲子園)  今日の先発は、うちのエース能見です。8回2失点と好投したが勝ち負けつかず。打線は序盤に2点を先制しリードしたものの終盤追いつか

【阪神】●阪神2−3巨人○(甲子園) 逆転負け(Yahoo版)

阪神 vs.巨人(10回戦:甲子園)  今日の先発は、うちのエース能見です。8回2失点と好投したが勝ち負けつかず。打線は序盤に2点を先制しリードしたものの終盤追いつか...

延長11回に渡辺投手が痛恨の押出しで首位攻防の初戦を落とす!

 一二三四五六七八九十十一 計HE読  売00001010001 3141阪  神01100000000 281 帰宅が遅くなり9時過ぎにTVをつけると、まだ9回の攻防をやっていましたが、延長戦に突入し、私...

延長11回に渡辺投手が痛恨の押出しで首位攻防の初戦を落とす!

一二三四五六七八九十十一計HE読  売000010100013141阪  神01100000000281 帰宅が遅くなり9時過ぎにTVをつけると、まだ9回の攻防をやっていましたが、延長戦に突入し、私はお風呂に入ります...

【阪神】巨人に惜敗

(甲子園) 巨 人000 010 100 01=3 阪 神011 000 000 00=2 〔延長11回〕 <投手> (巨)菅野−青木−マシソン−山口−西村 (神)能見−安藤

トラ、延長11回、痛恨の押し出しで初戦、落す

延長11回、先頭の實松のセンター前から矢野が送り、中井のヒットと坂本を敬遠して満塁とし、立岡に痛恨の四球を与え、3対2とリードされます。阿部が、右脇腹に違和感があり、阿...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR