どう考えてもハゲやろ!






某アイドルグループの総選挙みたいに





組織票が横行して、正確な民意が
反映されてないと、専らの評判の
ファン投票で、鳥谷と西岡が選出







恥ずかしい成績の長野等と共に
選手間投票で、マートンが選出







15年目
男前藤井
初出場
おめでとう



そして、監督推薦で、藤井、能見、新井
藤浪が選出され、巨人と並ぶ最多7人の
阪神の選手が、オールスターに出場する。


完全に2強4弱やし、もっと選ばれて
殆ど巨人と阪神でも、ええくらいやろ








本人は嬉しいだろうし、多くのファンも
観たいだろうけど、スタンリッジよりも
防御率は悪いし、メッセンジャーよりも
勝ち星は少ないし、オールスターには
今年の成績では、まだ出て欲しくないな。







ミコライオ以下の成績の山本哲哉が
出場するのと同じく、外人枠
関係で、メッセやスタンではなく
藤浪が出場するんやろうけども
オールスターは、お祭やねんから
中途半端な成績の選手を出すより
外人枠を撤廃した方がええんちゃう?






藤浪の代わりに、石山泰稚なんかよりも
断然成績が上の福原か安藤が出て欲しい


菅野叔父は、やたら新人を優遇しとるが
新人は、これから何度でもチャンスあるけど
もう今年しかチャンスはないかもしれん
ベテランの頑張りを認めて欲しかった


ファン投票は、成績関係なしでもええけど
監督推薦は、ちゃんと成績で判断しろよ


どう考えても、大島より和田やろ


プラスワンは、和田か杉内になるんかな?






theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR