

日本のお父さん逝く・・・





「宇宙世紀0079」


「機動戦士ガンダム」のナレーション






「さだめじゃ」


「うる星やつら」の錯乱坊






「見んと、ワシの
一本背負いを
お見舞いするぞ」


「YAWARA!」の猪熊滋悟郎






「お~、スイート


「らんま1/2」の八宝斎、そして何と言っても
国民的アニメ「サザエさん」の磯野波平役で
知られる大阪府池田市出身の声優
永井一郎さんが、26日午後
広島市の放送局でナレーションの仕事をした後
市内のホテルに宿泊、27日昼に浴室で倒れて
いるのをホテルの従業員に発見され、病院で
死亡が確認された。82歳でした



「ゲゲゲの鬼太郎」の子泣き爺
「宇宙戦艦ヤマト」の佐渡酒造
「ろぼっ子ビートン」のガキオヤジ





「じゃりン子チエ」の小鉄
「ドラゴンボール」のカリン様&鶴仙人
『風の谷のナウシカ』のミト
『天空の城ラピュタ』の将軍
風邪をひいて、盥の水に足を浸してた





「母をたずねて三千里」のペッピーノ
「バカね」とモンスリーに言われまくる





「未来少年コナン」のダイス船長など
鮮烈に記憶に残るキャラばっかりやな



現在も現役バリバリで、「情報7days 
ニュースキャスター」のナレーションとか





「HUNTER×HUNTER」のネテロ会長してたのに


ご冥福を
お祈り
致します







theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ゴムをつけた卵


「パンツとは
見えた瞬間から、
パンツではなくなる」

過真鳥継



「誰もがみな、心の中で
自分だけのパンツを
かぶっている」

畑耕作




美濃加茂市の岐阜県立加茂農林高等学校がモデルの





岐阜県立田茂農林高等学校を舞台としたアニメ



のうりん



第2限
キング
・オブ・
ファーマーズ



こんなパロディ満載のお馬鹿アニメだと知った上で
美濃加茂市の藤井浩人市長は、応援してたんか?


いつから、農業アニメだと錯覚していた?








theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

遅刻したって、別に死なへんもんね












「アホは風邪
ひかへんもんね」


「俺らピン高」





「いなりこんこん
元の姿になあれ」







「幸せ!ボンビーガール」という番組で、主食は
バイト先でタダで貰ったパンの耳を1食5本だけ
特別な日は、ちょっとだけ焼肉のタレをかけて
お肉だと思って食べると言っていたが、空の
ペットポトルで肺活量を鍛え、毎日60回の
腹筋の努力が実り、大阪府出身で立命館卒の
24歳の大空直美が、遂に主役を張っている





『ヤングエース』連載中の漫画のアニメ化



いなり、
こんこん、
恋いろは。







伏見いなり、丹波橋、三条、丸太町、墨染・・・





登場人物の名前
京阪の駅名やん



丸太町は、5年前から神宮丸太町に変わってるけど







京阪電車では、このアニメのヘッドマークを
装着した電車を5月6日まで運行するそうです。












theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

子孫終了のお知らせ


「けしからんぞ
オッパイめ!」


牛を教室に連れてきたエリート良田って


「人間だったら
良かったんだけどね~」


「日刊アルバイトニュース」のCMや
「オレたちひょうきん族」とかに出てた
牛の吉田君へのオマージュなんか?




ラノベ好き書店員大賞1位受賞作のアニメ化






のうりん

第1限
厨脳ラブ
ストーリー




サブタイは、東京ラブストーリから?


ガンダムにしても、ネタが古いやろ









黒光りする茄子、イボイボ胡瓜にハマり
人気アイドルゆかたんは電撃引退して
主人公がいる農業高校に転入した?







主人公が神と崇める、ゆかたんよりも
幼馴染の方が、可愛いと思うけどな。

ええ体しとったし


ベッキー、良田、巨乳に囲まれてるせいで
主人公は、ないものねだりしてるんかもな

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

台東区花川戸221浅草ハイム401号





あのサミュエル・L・ジャクソン出演で
実写映画化された「A KITE」や





「ガリレイドンナ」の梅津泰臣が、原案・監督
シリーズ構成・キャラクターデザインを手掛ける



ウィザード・
バリスターズ
弁魔士セシル



聖知でセシルって、DQNネームすぎる





江来利クイン、蝶野アゲハにしても
アニメの世界ならではの名前やね








東京の地理は全く分からんけど、免許証によると
浅草寺の近くに住んでて、摩利支天徳大寺の近く
上野駅周辺に事務所があるって設定みたいやね。


平成12年生まれの聖知が17歳って事は
時代は2017年のようで、今から3年後に


判決後即
死刑執行


税金の無駄が解消される事になるんか








聖知が死刑囚に面会してたし、普通の人間は
今まで通りで、ウドに限るみたいやけど

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
